2011年1月17日月曜日

「シャイヤ」12月6日に新サーバー「プロトン」オープン

 ゴンゾロッソは,運営中のMMORPG「シャイヤ」新サーバー「プロトン」を12月6日にオープンすることを発表した。

 これまでプレイできるサーバーは一つだけで過密気味だった本作だが,いよいよ2番目のサーバーが増設されることに。これに伴い,新サーバー増設記念として三つのキャンペーンが実施される。











■集え戦士!新規登録キャンペーン



 12月6日(木)?12月31日(月)の期間に,新規アカウントを登録し,“キャラクターを作成”した人に,「超小型経験値アップ石(仮称)」が2個プレゼントされる。このアイテムは,3日間経験値が1.5倍になり,キャラクターの育成が楽になる便利なアイテムだ。



■目指せ無双!ハードモードキャンペーン



 新サーバー「プロトン」で,オープン(12月6日)から2か月以内に,ハードモード(ノーマルモードでレベル50にする必要がある)のキャラクターを作成した人に,三種類のアイテムがプレゼントされる。内容は以下のとおり。
ルイヴィトン 財布 メンズ


?組合の小槌(仮称):装備品強化の際に成功確率1.5倍 ※近日発売予定
UGG
?レメディ 5種×5個 :各ステータスが一時的に上昇 ※近日発売予定

?エテインポーション×5個 :HP,MP,SPを75%回復



■“キリ番”キャラクター作成イベント
ブランド コピー


 新サーバー「プロトン」で,キャラクター作成イベントを開催。これは,オープンβテストの開始時にも行われたもので,光と闇の各軍属でそれぞれ1000番目,2000番目?5000番目と,キャラクターを作成した順番がキリ番になった人,合計10名(各5名ずつ)に「セレブレーションパッケージ」がプ
レゼントされるというもの。



 また,新サーバーのオープンに合わせて新アイテムが登場予定とのこと。この機会に,プレイを始めてみたり,新サーバーで心機一転してみたりしてはどうだろう。

引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿